アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テストステロンを上げていく

DHC マカ (20日分) 60粒出版社/メーカー: DHC発売日: 2012/02/21メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る 普段は亜鉛+プロテインなのだが足りないと感じ、夜勤明けにスーパーでマカを買ってきた。DHCはなるべく避け…

ナンパ④結果

番ゲはできなかったがかなり進歩した。仲間と一緒だと声掛けにも精が出る。かなり誠実でわりとイケメンなのにその人も収穫はなかったが…。道聞き+αを極めていったら最強になれそう。それにしてもいい仲間と出会えた。昨日もネットで募集したナンパ仲間に会…

ナンパ③

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)作者: ニール・ストラウス,田内志文出版社/メーカー: パンローリング発売日: 2012/08/07メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 75回この商品を含むブログ (3件) …

ナンパ②結果

ブログにあらかじめ書くことによって退路を断つスタイル雨だからだるいけどとりあえず1人は声掛ける。ショボいな!でもしょうがねーんだ結果報告数時間のウォーキング+地蔵で得た結果は声掛け1人のみ。ギャルっぽいのが多かった…しかしただの地蔵(地蔵とは…

ナンパ①+報告

究極の男磨き道 ナンパ作者: 零時レイ出版社/メーカー: BBR発売日: 2014/08/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る 僕は大量に夕飯を食ったがいまデニーズに入った。なぜならナンパしようとした女の子が入ったからだ。そもそもナン…

醜く巨大な雌に好かれることの絶望について

どれだけきもいか知るべきだと思うそして付き合えると思われてること自体がむかつくのである自分の人生を呪うしかねえファッキンデブ俺はショートボブで真面目でちっちゃい可愛い女の子じゃなきゃ嫌なんだよファッキンダーティーウーマンてめえのために飲み…

うおおお…

年明けてから継続していた禁欲に失敗しました。多分100日くらい思えば僕は全然ダメな生活を送ってました。読書や目標設定などに囚われてる癖にネットサーフィンの時間が多すぎる。習慣化が大切だ。とりあえず亜鉛とプロテインで栄養補給しました。筋トレをす…

Audibleで音声による読書

非常識な成功法則【新装版】作者: 神田昌典出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2011/10/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る 「非常識な成功法則」で知られる神田昌典さんが明かした秘密の成…

やりたいこと 達成したいこと

看護師免許取得経済自由人不動産投資で収益を得る株で収益を得る筋トレの習慣、体重65kgハキハキ喋れる部屋を綺麗な状態で保つ尊敬してる人のラジオに出るYouTubeで100万再生されるYouTubeで1億再生されるCD無料ライブで100人集める外国へ行くたまに出る意味…

オンリーロンリーグローリー

この曲を昔から今まで大量に聞いたおかげで僕は特別になれると思ってしまっている。金にならなくても自分の好きなことで評価されることは何にも代えがたい栄光であると。この思考は危険なのだろうか。男は金かもしれない。結婚し子供をつくり社会人としての…

齋藤孝さんの本

孤独のチカラ (新潮文庫)作者: 齋藤孝出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/09/29メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 35回 齋藤孝さんの逆転の発想法という著書をマインドマップにまとめましたこの人は本を書くペースが早くクオリティも保てているため個人…

今日やること

アレンジ一通り終わらせ録音筋トレ一冊マインドマップ+リンク付け+本多少読むケチャップ、ペンインク買う健康診断の準備落丁探す、返品の本用意いいね拡散なし上着もう一個リーダーシップ理論本調べる、購入

最近のこと

ふられる。というより遊びに誘うのはLINEではオッケーだったが飲み会でもう会うことないね的なことを直接言われた。おばさんとのろけすぎたか。行きたくもない飲み会で案の定コンプレックス露呈学校では割りといい感じ男はみんないい奴だがコミュ力あるやつ…

自分に足りないものから行動を見直す

モテる能力→より多くの女性と会い付き合う引っ張る能力→同上片付ける習慣→人を招く、公言+マイナス要素金→いまは仕方ない盛り上げる力→コミュ力人間の意識を知る咄嗟の機転→同上+本作曲ペースが遅い→公言、動機、理想声の大きさ→筋トレ体をでかくする→筋ト…

目標を書き達成するスタイル三日坊主にもなってねえ

おそらく原因は実家に帰る予定だったはずが頓挫したからだ即座に変更して達成できるように反省したい。僕は実は大卒後就職せず音楽をやっていて今年から看護学校へ行くようなやりたい放題なやつです。楽器はプロから認められたり無駄な努力ではなかったです…