アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

テストステロンを上げていく

DHC マカ (20日分) 60粒

DHC マカ (20日分) 60粒

普段は亜鉛プロテインなのだが足りないと感じ、夜勤明けにスーパーでマカを買ってきた。DHCはなるべく避けたかったが量を見てこれにした。


効きます。。寝て起きたらいつも以上にムラっときたね。


トンカットアリにしようとしたのですが一個あたりの金額が高くマカにしました。


テストステロンというと他に筋トレ、禁欲、食事などによって上げられると言いますが、現代人にとって意識せずして高テス男になるには生まれつきの遺伝子の強さが必要になってくる。

友人にいた、筋トレせずしてマッチョ、そしてチャラい遊び人がそれだ。

こういう奴が学校の美女をゲットしていった。

予備校でもナンパしてたと聞いたのは成人になってからである。

強すぎる。


自分も少しでも太刀打ちできるようやれることをやっていくのみだ。


高校の友人の結婚式ではそいつも含めいくつかのイケメンもきたが、出来る限りの禁欲をしてきたこともありさらに髪型自由な自分は、割りとそいつらにも健闘できるくらいのレベルになっていた。

あとはトーク力である。


夜勤中、シフトを見に来た彼氏持ちの可愛い子としばらく話したがどうもうまくいってないらしい。

僕はなるべく女の子を好きになりたくはないし、仮に落とそうとしても気持ちは外しておかねばならん。

女は自分に執着する男を、もてない猿として断定しがちだ。だから特定の女性を想ってる時間があるならナンパした方がいいっていうのが生物界における人間の悲しい真理である。


妄想も淫らな映像に心を奪われもせず自分はやるべきことにこのエネルギーを使っていくのみだ。