アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

はつらつな日々への憧れ

禁欲してるし筋トレしてるし亜鉛類も摂ってるのに憂鬱である

多分学校生活におけるコミュニケーションの不足に起因している

俺は女性が会話に含んでると塞ぎがちであり、なかなか自分から切り出しもしない

相手のことに気づけるほど考えてない

だめだ

だが仲良くなりすぎて陰口を言われてる男もいるし 何が正しいかわからん

とりあえず女子の味方を作るんだ

話しかけやすそうな人を探って話題を考え、話しかけていく

そうすれば自ずと周りとも打ち解けられる

今はいかんせん男とばかりつるんでるからな

そろそろ仲のいい人の輪を広げないと最終的に悲しむのは俺だ

皆頑張ってる

俺も禁欲に勤しみながらやるべきことをやろう