アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

リセッシュ

ほんの出来心です。

多分40日くらいか。

効果は禁欲を意識し始めたのが結構昔だから何日でどう変わるとかそういう話じゃない気がしてきた。

筋トレは続けてます。

あと亜鉛とマカはほぼ毎朝飲んでます

前回のリセットからはよくわからんつながりの女の子に一度抜いてもらっただけなので実質ひと月か。

積極性とやる気の向上が禁欲の一番の目的なので、それを利用して山場は超えられたと思う

 

しばらくはスマホのフィルタリングを強化しようと思います。

あまりこの手は使いたくないんだがフィルタリングありとなしとで難易度が全然違う

僕の尊敬してる人達もリセッシュしてる時期ようだ

お互い禁欲的に向上していければと思います。

ストイックマンさんの復活も祈りつつ。。

 

今後の予定とか書いていこうかな