アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

自己改善

リセットしたわ

12/23

続いて夢精

 

理由はストレスですね

 

新たな仕組みづくりに励みます。

 

二日に一回筋トレ継続

亜鉛 プロテイン飲む

相手のことを好きになる

雑談力強化

虫歯治す

FPDに絶対出る。それ用の曲を作る

レコーディングして最強のアルバム作る

 

前向きになりたい

禁欲と筋トレを継続すればその他大勢から抜きん出ることができるのは知ってる

でもそれで満足するのは違う

もっと頑張れるところは全然ある

内面のこと、ネット使用時間など

仕組み化が何より大事だ

 

習おうプロに

 

自分が曲にこだわる理由はなんだ

作曲が自分の長所であり生きる理由だからだ

ひとつひとつの曲がその人にとって有意義であるものをつくる

これを増やしていけば絶対に結果は出る

まあ結果は大事だがあくまでも長く続く道のりのほうを大切にしていきたい

こんな深夜に駄文書いたかな

とりあえず頑張ったとは思うね今年の自分

 

iCleverのワイヤレスキーボードも届くしそれで思索が深められたらと思います