アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

もう一台のスマホ

スマホを余計に持つことになった

これを禁欲のために使っている

本元はあまりネットできない設定

もう一個がネットはできる設定

 

どちらも画像にフィルターはある

 

でもついついネットサーフィンしてしまうんだ

やはり時間制限を設けるべきか…

 

個人的に意志の力は当てにしてない

仕組み化の基礎ができてからの意志のほうが大事

できる限りのことはしたほうがいい

 

ゲームは消した

あとよく見てしまうのがツイキャスとツイッター

マジでだめだ

時間制限のロックのアプリいれてみる

 

最近はなんか疲れた

全て人生につながってくる

付き合ってみようかな

 

あーーー

 

そうだ

一時間半使ったらそっちのスマホはロックにしよう

頭いいな

あと夜中のネットサーフィンも制限

 

みんな彼女いていいなあ

俺いねえんだわ

はあ。。

 

やれることをやってくしかないよな

筋トレしたけどあんま重量増えねえ

ダンベルカールいつもは18キロ7レップ以上なのにあがらなかった

クレアチン飲んでるのに

 

なんというグダグダな文章!

がんばります