アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

だるいな人生

テキトーなタイトルをつけてみた。

マカ+亜鉛+プロテイン+禁欲はなかなかの効果があるな。
高校の頃も亜鉛摂取と禁欲はやってたが行動には出ていなかった。
やはり行動が全てだな、うん。
サプリにより高まった性欲を自慰として発散するのではなく女性に対しての行動ややるべきことに向けていくのだ。
一時期はサプリに対して懐疑的というか、本来の人間に必要のないものではないか、といった考えだった。しかし齋藤孝さんの著書で若者の亜鉛摂取を勧めていたため改めてやってみた。

ナンパは時間がとれず都内に繰り出せないからやってないが、知り合いの女性にその分積極的になっている。
ナンパで身につけた軽いノリが意外と重要なことを知った自分は、既に26といういい歳になっていた
今度の休憩時間は一緒のベッドで休もう、なんて少し前の自分なら絶対送らない内容だ。いや、一歩間違えたら犯罪だがw
さらにナンパを知ることによって、相手はたくさんいる(性行為できるかは置いといて)といった考えが出来るようになり、それが一人の女性に執着しないことにつながった。