アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

目標を書き達成するスタイル三日坊主にもなってねえ

おそらく原因は実家に帰る予定だったはずが頓挫したからだ

即座に変更して達成できるように反省したい。

僕は実は大卒後就職せず音楽をやっていて今年から看護学校へ行くようなやりたい放題なやつです。

楽器はプロから認められたり無駄な努力ではなかったですが金にはならなかったです。

しかしまだ諦めてません。そのための資格なので。。

多分根っからのコンプレックスが僕を意地にさせてるんだと思います。

普通のサラリーマンのほうがどれだけきつい生活をしているかもわかっているつもりですが…

やはりやりたいことをやり抜くというのは古今東西今も昔も本当に大切なこととして扱われます。

看護学校では代表として挨拶することになりました。

ひたすら夜勤で金稼いでいた自分としては不安になりました。あんたら一年間何を勉強していたんだと。

まあそこはいいですが。

目標とその日のフィードバックはやれる日にやることにします。


当面の課題

奨学金書類の提出

服、今後の日程の調整

引っ越しの準備、宣言

送別会では相手を気遣う