アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

ナンパ③

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

  • 作者: ニール・ストラウス,田内志文
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 10人 クリック: 75回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

微妙すぎた。

完ソロの限界かも。ナンパ仲間がいないから必然的にソロなわけだがw

後ろから声掛けてそのまま顔も見られずに退散された。

ド下手すぎる。。


今日はこの本を読んで勉強し夜勤いってきます。


学校生活では隣の子から多少なりとも好意を寄せられたがずっと同じクラスだしなーという感じ。

授業中肘がくっついて5秒くらいそのままだった。

そんな可愛くないけど。。


体調は少し悪いです。プロテイン+ウエイトゲイナー+亜鉛飲み始めてからなんかなー。そりゃ性欲は上がりますが。


いつかナンパ成功するといいな。

でもギャルは声掛けるの無理だし可愛くないと声掛けようとも思わないしその辺のバランスがかなりきつい。

地味かわいい子がいたとしても声掛けるのか迷うから最終的に人が多くても声掛けの割合が低くなる。


こんなの言い訳だ。。


とりあえずもっと勉強しよう。