アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

ナンパ②結果

ブログにあらかじめ書くことによって退路を断つスタイル

雨だからだるいけどとりあえず1人は声掛ける。ショボいな!

でもしょうがねーんだ


結果報告


数時間のウォーキング+地蔵で得た結果は声掛け1人のみ。

ギャルっぽいのが多かった…

しかしただの地蔵(地蔵とはナンパ界でいう、声掛けできずただ立ってる状態のこと)でも正々堂々とできるようになりましたw

駅前の行き来する女性をナンパ目的で見ていても平然としてられるようになった。

あとナンパコンビがいて信号を利用していたのを発見していい勉強になった。すぐ戻ってきてたけどw

これらのことに気付いたのが制限時間30分前だったので次は結構いける気がする!


声掛けした人はなんか外国人だったらしく俺もびっくりしたし向こうも  ??って感じでどっか行きました…。横顔だけで判断しちゃいけないですね。


これからもブログで宣言したりしますが、反応なくてもやるので星付けてくれるのは嬉しいけど少し申し訳ない感じがしますw


 ※ギターで世界一を目指している男のブログです(一応)