アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

起こったことやこれからのこと(雑記)

非常にいい思いをしてしまった。肉体的にではなく精神的にである。

綺麗な人の完成された所作を見ると心がその出来事に惑わされる。

遊びに誘うのはOKのようだがなにやら気恥ずかしい。

ラーメン屋でいいようだが、デートといえるのか。でも僕らの関係はそんな感じだ。


他にやるべきことがあるのに考えてしまう。

ここはもっと目標に焦点を当てたい


他の女性と遊ぶ

遊ぶ内容を考える

目標公言

引っ越すことのメリットを考える


最近は妙にむらむらしている。

プロテインを飲もう。

夜勤明けは疲労感がやばい。

職場のおばさんとシフト被るのが最後だったのでおごってもらった。

話が苦痛だったがありがたいことだ。

送別会はやらなくていいんだがな。。

この変な気分はなんなんだ。

それにしてもiPhoneのフィルタリング機能はなかなか優れてる。iフィルターというソフトを作ってる会社は生き残れるのか?


とりあえず付き合いたいな。


以前の自分なら意中の相手がいるのに他の女性と遊ぶなど言語道断だった。

でも今は好きな気持ちを分散させたほうが成功しやすいことを知っている。

クズだろうが仕方ないことだ。


まとまりのなさすぎる文章だ。。