アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

最近

あるシステムを作ってからいかがわしい画像を見ることもなくなった。

多分42〜45日続いてる。アプリの広告でくらいしか女体を見ていない

このシステムのデメリットは人によってはでかいからそんなオススメはしない

しかもスマホがもう一台必要

あと画像も動画も一切見れない

パスワードを設定から解けば見れるけどパスワードも簡単には見れないところに設置してる

長年の後悔の末に辿り着いた禁欲方法がこれだった

まあ人によってはこれを禁欲といえないという人もいるだろう

意志の力を使ってないみたいなね

だがそういう揶揄を仕掛けるような人は大抵結果を残していない

自分は自分のやり方で励んでいくのみだ

 

バレンタインのチョコは本命ぽいのが一つであとは義理だった

呼び出してまで渡すってやっぱ好きなのかな俺のこと

かなりおとなしいけど音楽と読書が趣味で共通点はある

好きになろうと試みたけど、うーむという感じ

 

このブログ見てくれてる人いるのかね

日記のように書いてる

 

自分にはまじでかわいいと思う人がいるわけだが

その子に逆チョコをした

まあ話の流れで。

手をつなげる可能性は3%って言ってた。かわいい。

多分話の持っていき方次第で手は繋げる

でも別にそれ以上の関係は望んでない

向こうも俺のこと結構気に入ってる

ただそれはお姉さん的な余裕のひとつだし第一彼氏がいる

彼氏がいるのは悲しい

ただ俺はハグしてみたいだけ

 

あいにく性欲は高まってるから試してみようかな

後悔だけが一番良くないから

 

チョコくれた子のことも気にしていたい

 

自分は強欲なのではなく、楽しみも彼女もないからそれとなく動いてるだけに過ぎない