アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

久々の更新

前回が8/13だとすると4ヶ月ぶりだ。

あれから自慰は…多分一回か

エロ禁解除はおそらく五回くらい

今は対策済みです。

夢精は二回はしたかな。

セクリセも残念ながらなし。

SNSに目を通さないといけない自分にとってスマホの二台持ちは重要です。つい画像を見てしまうことがあるので。

僕はネットのフィルタリングに結構力を入れていて、画像を遮断するアプリを入れたりもしてます。

 

前回からの進歩は。。

ギターの基礎練続いている

曲出来上がる

雑談について力を入れている

可愛い子とハグした

(タイプじゃない子に)告白された

筋トレ&ランニングは基本二日に一回続いている

九月より禁煙開始。でも5箱購入しちゃったよん

 

これくらいかな

もともと孤独に自分のやるべきことを追い求めるのがカッコいい人生だと思っていたから、雑談なんて全く力を入れてこなかった。

でも今は仕事でも人間関係でも雑談する力一つで180度変わることがわかってる。

よかった本は、、雑談のルールかな

もっと読み漁りたいと思います。

 

筋トレは、ランニング4キロ追加で腹のぽっこりが治った。

ダンベルカールは五年前と同じで18キロ×6,7レップスで頭打ち。

またプロテイン飲むことにします。

 

〜今後の目標〜

ケータイ新しくしたのでついでに厳格なエロ禁、一度もこのケータイで見ない。

スラップ、ピカード引き続き練習。

雑談系の本を読み漁る→実践。

現役生と心の通った話をする。

服、靴購入。

CD作るためスタジオ入る→とりあえず一曲。

車の運転練習。

盛り上がる、話しかけられる人になる。話しかける人になる。