アコギ 世界一ブログ

禁欲 読書 ギター 経済を主体とした日記

やること

バイト探す 録音する 聞く レッスンに通う 大会を視野に入れた曲作り、練習 今のバイト先やめる あああああバイトやめます すみません 主任めっちゃ頑張ってるからまじで罪悪感 仕方ないんだけどね たかがバイトだし

最近

あるシステムを作ってからいかがわしい画像を見ることもなくなった。 多分42〜45日続いてる。アプリの広告でくらいしか女体を見ていない このシステムのデメリットは人によってはでかいからそんなオススメはしない しかもスマホがもう一台必要 あと画像も動…

数時間の思考の末たどり着いた結論

いますべきことを考えて(なにが大事か)あとはこうできたらいいなってことを夢想する

喫茶店で自己肯定感を高めるために書いた文章

イケメンと言われるこれだけでありがたいことだこうなりたいということに努力している筋トレ 禁欲 ギター 恋人作り素晴らしいと思う 勇気出して誘ったたとえ微妙な答えでも悲しみに耐えて頑張った筋トレしようとしている 頑張り屋だよ 素直に好きになった俺…

出会いの場とは

職場 後輩先輩 ギター関連 紹介 紹介でいくぜえ!! ゴリ押しのほうがいいな まあうまくいったときは 禁欲、亜鉛、マカだ 欲望のままにガンガンいってた ガンガンいくぜ 手帳買ったし 起床後寝る前の瞑想も忘れちゃいけない 宝の地図も忘れない 全てがうまく…

消えてえ

彼女できますように 出会いがなきゃダメだ そういう場にいかなきゃな あー散りたい あーーーーー!!! 禁欲 筋トレはできてる この悲しさは何だよ 1人でタバコ吸って喫茶店にいるときが一番楽しい 独身まっしぐら やべえぜ たぬきちだよ!

ふぃ〜〜〜

テストだらけ だりい 27歳のいうことかよ あーー 最低限取れるだけ点をとるんだ ふぃーんぬ そういえば人の願望って書くと実現するんだよな なんかいいノート探そう

もう一台のスマホ

スマホを余計に持つことになった これを禁欲のために使っている 本元はあまりネットできない設定 もう一個がネットはできる設定 どちらも画像にフィルターはある でもついついネットサーフィンしてしまうんだ やはり時間制限を設けるべきか… 個人的に意志の…

自己改善

リセットしたわ 12/23 続いて夢精 理由はストレスですね 新たな仕組みづくりに励みます。 二日に一回筋トレ継続 亜鉛 プロテイン飲む 相手のことを好きになる 雑談力強化 虫歯治す FPDに絶対出る。それ用の曲を作る レコーディングして最強のアルバム作る 前…

久々の更新

前回が8/13だとすると4ヶ月ぶりだ。 あれから自慰は…多分一回か エロ禁解除はおそらく五回くらい 今は対策済みです。 夢精は二回はしたかな。 セクリセも残念ながらなし。 SNSに目を通さないといけない自分にとってスマホの二台持ちは重要です。つい画像を見…

リセッシュ

ほんの出来心です。 多分40日くらいか。 効果は禁欲を意識し始めたのが結構昔だから何日でどう変わるとかそういう話じゃない気がしてきた。 筋トレは続けてます。 あと亜鉛とマカはほぼ毎朝飲んでます 前回のリセットからはよくわからんつながりの女の子に一…

はつらつな日々への憧れ

禁欲してるし筋トレしてるし亜鉛類も摂ってるのに憂鬱である 多分学校生活におけるコミュニケーションの不足に起因している 俺は女性が会話に含んでると塞ぎがちであり、なかなか自分から切り出しもしない 相手のことに気づけるほど考えてない だめだ だが仲…

イライラ

ナンパだ俺にはナンパがあるその前にギターだ録音だ本もいいがギターだあと課題やるムラムラもしているふられたから解消できねえ右手の世話にはなりたくねえこの性欲のジレンマに迷い込んだが最後、あとはハイエナの餌食だ

ふられた

しにてえ最近なにもかも気乗りしねえでも引越しと同時にジム通いすることは達成したマッスルメモリーのおかげで結構ついてきてるだがすべてがダルいストレス溜まり放題こういう時ほど他人のために何かしたり自分に何か課したりすれば自尊心が増すのはわかっ…

仕事先の女の子とやらかす

自分にはもったいない女の子と寝てしまったゴム持参してやる気満々だった俺は正直やるせなさにも似た感情を抱き始めている付き合う前にやったのは初めてらしく今後のアポを待ってるらしい。だが俺はその子と釣り合う自信がないのである。なんでやった後だと…

だるいな人生

テキトーなタイトルをつけてみた。マカ+亜鉛+プロテイン+禁欲はなかなかの効果があるな。高校の頃も亜鉛摂取と禁欲はやってたが行動には出ていなかった。やはり行動が全てだな、うん。サプリにより高まった性欲を自慰として発散するのではなく女性に対しての…

テストステロンを上げていく

DHC マカ (20日分) 60粒出版社/メーカー: DHC発売日: 2012/02/21メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る 普段は亜鉛+プロテインなのだが足りないと感じ、夜勤明けにスーパーでマカを買ってきた。DHCはなるべく避け…

ナンパ④結果

番ゲはできなかったがかなり進歩した。仲間と一緒だと声掛けにも精が出る。かなり誠実でわりとイケメンなのにその人も収穫はなかったが…。道聞き+αを極めていったら最強になれそう。それにしてもいい仲間と出会えた。昨日もネットで募集したナンパ仲間に会…

ナンパ③

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)作者: ニール・ストラウス,田内志文出版社/メーカー: パンローリング発売日: 2012/08/07メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 75回この商品を含むブログ (3件) …

ナンパ②結果

ブログにあらかじめ書くことによって退路を断つスタイル雨だからだるいけどとりあえず1人は声掛ける。ショボいな!でもしょうがねーんだ結果報告数時間のウォーキング+地蔵で得た結果は声掛け1人のみ。ギャルっぽいのが多かった…しかしただの地蔵(地蔵とは…

ナンパ①+報告

究極の男磨き道 ナンパ作者: 零時レイ出版社/メーカー: BBR発売日: 2014/08/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る 僕は大量に夕飯を食ったがいまデニーズに入った。なぜならナンパしようとした女の子が入ったからだ。そもそもナン…

醜く巨大な雌に好かれることの絶望について

どれだけきもいか知るべきだと思うそして付き合えると思われてること自体がむかつくのである自分の人生を呪うしかねえファッキンデブ俺はショートボブで真面目でちっちゃい可愛い女の子じゃなきゃ嫌なんだよファッキンダーティーウーマンてめえのために飲み…

うおおお…

年明けてから継続していた禁欲に失敗しました。多分100日くらい思えば僕は全然ダメな生活を送ってました。読書や目標設定などに囚われてる癖にネットサーフィンの時間が多すぎる。習慣化が大切だ。とりあえず亜鉛とプロテインで栄養補給しました。筋トレをす…

Audibleで音声による読書

非常識な成功法則【新装版】作者: 神田昌典出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2011/10/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る 「非常識な成功法則」で知られる神田昌典さんが明かした秘密の成…

やりたいこと 達成したいこと

看護師免許取得経済自由人不動産投資で収益を得る株で収益を得る筋トレの習慣、体重65kgハキハキ喋れる部屋を綺麗な状態で保つ尊敬してる人のラジオに出るYouTubeで100万再生されるYouTubeで1億再生されるCD無料ライブで100人集める外国へ行くたまに出る意味…

オンリーロンリーグローリー

この曲を昔から今まで大量に聞いたおかげで僕は特別になれると思ってしまっている。金にならなくても自分の好きなことで評価されることは何にも代えがたい栄光であると。この思考は危険なのだろうか。男は金かもしれない。結婚し子供をつくり社会人としての…

齋藤孝さんの本

孤独のチカラ (新潮文庫)作者: 齋藤孝出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/09/29メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 35回 齋藤孝さんの逆転の発想法という著書をマインドマップにまとめましたこの人は本を書くペースが早くクオリティも保てているため個人…

今日やること

アレンジ一通り終わらせ録音筋トレ一冊マインドマップ+リンク付け+本多少読むケチャップ、ペンインク買う健康診断の準備落丁探す、返品の本用意いいね拡散なし上着もう一個リーダーシップ理論本調べる、購入

最近のこと

ふられる。というより遊びに誘うのはLINEではオッケーだったが飲み会でもう会うことないね的なことを直接言われた。おばさんとのろけすぎたか。行きたくもない飲み会で案の定コンプレックス露呈学校では割りといい感じ男はみんないい奴だがコミュ力あるやつ…

自分に足りないものから行動を見直す

モテる能力→より多くの女性と会い付き合う引っ張る能力→同上片付ける習慣→人を招く、公言+マイナス要素金→いまは仕方ない盛り上げる力→コミュ力人間の意識を知る咄嗟の機転→同上+本作曲ペースが遅い→公言、動機、理想声の大きさ→筋トレ体をでかくする→筋ト…